2012年10月17日

『メリダとおそろしの森』の内容が。。。

なんとなく、きょうはジョギングをしていたんですよ
天気予報によると、今日はだんだんと下り坂の空模様になるんだって
あのね、コミックを買いに行く予定です
あのね、『メリダとおそろしの森』の内容が何か気になってるんです
それから、革靴のお手入れの仕方はネットで見かけたよ
それにつけても、華屋与兵衛の期間限定メニューの中で、美味しいのどれなんだろうね
こんど彼を誘って入ってみちゃおうっと

それより、さっき知ったんだけど、
「藤」の花言葉について調べてみたら、『恋に酔う』だとか
いつかネタとして使えるかな




あ、そうそう




テレビ見ながら、楽天ランキングを見てたんだけどもね、
来客用スリッパとか、それとチャムス 財布が欲しくなっちゃいました
それと、これも前から見てたんだけど、コロンビアのパンツも購入してみようかな



同じカテゴリー(写真画像/素材・動画日記)の記事画像
〓〓メリクリ〓〓
日清どん兵衛すき焼き風[ 写真画像]
龍上海のラーメン
男の一杯スタミナタンメン[ 写真画像]
黄金の淡麗、カップラーメン[ 写真画像]
つるっとワンタン麺のピリ辛味噌[写真画像]
同じカテゴリー(写真画像/素材・動画日記)の記事
 〓〓メリクリ〓〓 (2012-12-24 21:15)
 すこし興味を持ってるんですよ〜 (2012-10-22 23:02)
 栗ご飯の季節になりましたね (2012-10-14 23:10)
 日清どん兵衛すき焼き風[ 写真画像] (2012-10-13 09:19)
 家電量販店に行ってきたんだよ (2012-10-11 05:17)
 秋の長雨シーズンになってきたよね〜 (2012-10-08 13:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

スマートフォンのシェア