2012年10月11日

家電量販店に行ってきたんだよ

ちょっと、きょうは掃除をしていました
近頃、次第に夜が長くなってきたよね〜
そうそう、家電量販店に行ってきたんだよ
えっと、『RANGER 陸上自衛隊 幹部レンジャー訓練の91日』のキャストに関して、どうも気になるんですよね
あ、そうそうWindowsの調子を良くする方法について興味を惹かれるんですよね
それにつけても、はなまるうどんのキャンペーンメニューの中で、オススメはどのメニューかな
今度彼を誘って寄ってみたいな・・・

それから、昨夜知ったんだけど、
モト 冬樹の誕生日って、5月5日ですって
今度ネタとして使ってみよう




あっそれからね




最初は何の気なしに楽天ランキングを見てたら、
WESTWOOD クリスマスプレゼントってさ、いいと思わない?
あとはね、こっちのドラえもん Tシャツも気になってるんです





同じカテゴリー(写真画像/素材・動画日記)の記事画像
〓〓メリクリ〓〓
日清どん兵衛すき焼き風[ 写真画像]
龍上海のラーメン
男の一杯スタミナタンメン[ 写真画像]
黄金の淡麗、カップラーメン[ 写真画像]
つるっとワンタン麺のピリ辛味噌[写真画像]
同じカテゴリー(写真画像/素材・動画日記)の記事
 〓〓メリクリ〓〓 (2012-12-24 21:15)
 すこし興味を持ってるんですよ〜 (2012-10-22 23:02)
 『メリダとおそろしの森』の内容が。。。 (2012-10-17 07:45)
 栗ご飯の季節になりましたね (2012-10-14 23:10)
 日清どん兵衛すき焼き風[ 写真画像] (2012-10-13 09:19)
 秋の長雨シーズンになってきたよね〜 (2012-10-08 13:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

スマートフォンのシェア